堀の時給 Hulkは儲かるのか?ICE編

2013/6/2 仕様変更に合わせて表が新しくなりました。[ODYSSEY対応の鉱石とアイスの時給計算表]

この記事、2010年12月29日から下書き状態のまま放置してました 😀
と言うわけで、表を少しだけ修正して公開します。

なんで公開していなかったって? それすらよく覚えてませんw
(年末・正月で忙しく放置したらそのまま忘れて・・・のパターンかな)


以前の記事、「堀の時給 Hulkは儲かるのか?鉱石編」の続きとなります。

自動価格取得なICE価格表

各ICEの成分(Mineral)と、MackinawとHulkでの時給の表をGoogle Spreadsheetsで作りました。

表の見方は、行がICE。列がMineralです。
そして、右端の黄色ラインが、1m3体積あたりの儲けです。鉱石の価値を見比べることができます。

この表は、EVE-Central.com から価格を自動取得しています。ぼちぼち最新の利益状況が把握できます。EVE-Central.comが落ちているとき、価格の取得ができず、表示ができないことがあります。

◆なお、以下の表のままでは狭くて見づらいので表へのリンクを貼っておきます。こちらを新規ウインドウで開くと便利です。

堀の良いところは、アカウントを増やすことで利益を倍増できることですね。動画見ながらホリホリ 🙂

One Response to “堀の時給 Hulkは儲かるのか?ICE編”

  1. 匿名 より:

    8/8で採掘艦の仕様変更がありますね。この表が使えなくなっちゃいますね・・

Leave a Reply