Burn Jita に参加しました

4月28日の Burn Jita も終わり、もう平和になりましたね。

Burn Jita の時は、せっかくのイベントだから参加しなくては!ってことで、Jitaで Outlaw などの真っ赤な人をチクチク撃つ遊びをしてました。つまり Jita の防衛側として参加。

ワラワラっと現れる真っ赤な人たちを、ひたすらロックして撃つ!ロックして撃つ!
で、計70ちょいキルほど取れました。

前夜祭の時は、サーバーが不安定?なのか、真っ赤な人を撃ったにもかかわらず、広域犯罪者フラグが経ち、自分が真っ赤になるという目に。船も沈み、「????」と思っている間にタマゴも割られるという失態w

+5インプラントも失って600M以上の損失。いやはや lol

十分に楽しんだので、よしとしておきますか 🙂

Leave a Reply