誕生日(6年目)

メインキャラの Good speed が誕生日となりました。6年目突入・・・

以前から5年は遊ぼうって良く言ってたんですが、5年経っちゃいました 😀

さてどうしようかな。

まったりプレイで毎月 1~2B isk ぐらいしか稼いでないため、PLEX維持でトントン。少しアカウント減らしますかね。

忙しさも少し落ち着いたので、もうちょい遊ぼうと思いつつDiablo3が(コラ

Total Skill Point: 95.4M
Level 1: 0
Level 2: 53
Level 3: 105
Level 4: 86
Level 5: 99

全380スキルのうち、343スキル本を読みました。
せっかくだから全部のスキル本読みたいなぁー(ぇ!
と言うわけでEVEMonで見ると、全スキルの習得(Level 1)には375日!

まあ、さすがに Sovereignty(領有権) はいらないだろと思いつつ、達成したい衝動と格闘中(Titan本と、一部のレア本の価格で爆死するし)。

ついでに、古い portrait 発見。別人すぎた

現在

2 Responses to “誕生日(6年目)”

  1. ねこミ^・.・^彡ノ より:

    ラフマニノフ 交響曲第2番 第3楽章

    昔の誰かのブログ風に…。
    だいぶコメントが遅くなったけれど、また1年が経ち6年か…。

    グッドさんにとっては、一つの電子ゲームをこれだけ長く続けることは、凄く意味があることだと思います。
    これからもずっと続けて、新たな発見、経験をして欲しいです。

    EVEの知り合いの範囲内で、みんなのブログは今でも確認し続けているし、いつも楽しく読ませてもらっています。
    ただ私がEVEから離れて2年半経ち、さすがにコメントするのも気がひけてきます。
    基本的にはブログにコメントをするのも、私のEVE復帰がない限り、これで最後にしようと考えています。

    ここ最近はずっと読書に没頭し、新たな発見、新たな心の体験をし、又、現実生活の中でも新たなことを始めて、新たなことに挑戦しています。
    歳をとることは、それほど悪いことではない…。
    若い時には伸ばせなかった部分の能力が伸ばせたり、難しかったことが、簡単にできたり、新鮮な出来事がまだまだたくさんあります。

    私は若かった頃、歳をとっても「そういう人」でありたいと願っていたけど、自分の理想に少しは近づけたのかもしれない。
    まぁさらにもっと長い時を経ないと、自分でもよく分からないけれど…。

    これが最後のコメントかもと考えると寂しく、切ない気持ちになりますが、そんな感傷的な気持ちをこのラフマニノフの交響曲第2番 第3楽章にこめて…。

    fly free!

    ラフマニノフ 交響曲第2番 第3楽章
    ttp://www.youtube.com/watch?v=JVcAqmyMyfU

  2. Good speed より:

    ねこさん、こんにちは!

    ひたすらDiablo3やってました・・・コメントに気がつくのが遅くなるほどに orz

    EVE、こんなに1つのゲームを継続したのは初めてです。いつも研究目的で数ヶ月だけやってみることが多かったのですが・・・自分でも不思議です。ここまで来ると辞めることに理由が必要になってきそうです。人は変化を嫌うのですねww

    僕も今年もいくつかの挑戦をしています。そのために毎日2時間、図書館に籠り 😀
    読書したり勉強したり。ちょうど6/10に1つ達成できたので、もう暫くDiablo3に熱中予定ですw

    と言うわけで、ラストコメントありがとうございます。
    ねこさんの不思議な(?)コメントが好きでした。何か電子ゲームをプレイすることになったら、コメントお待ちしています。

    ゲームも一つの挑戦ですから。ではでは~ \o/

Leave a Reply