FF14 Melmond のアクティブなランカー

*表の更新を停止しました

人が減っています。
依頼をしたいが、あの人は活動しているのだろうか・・・

そこで、1週間以内に合計修練値に変化が有ったか分かる生産・採取ランク40以上の一覧を作ってみました。

※表についての補足
・Melmond サーバーのみ対象です。
・まあまあ最新データです。いつ更新出来なくなるか分かりません。
・1つ以上のLinkshellに所属しているキャラが対象。未所属はカウントされません。
・一つでも修練値に変動があれば、全部の職業にて灰色になりません。
・ランク50では、修練値の変動がなくなるため、活動していないと評価されます。(ランク50以外の職を1つでも行うことで、活動と評価されます)
・一部、ランク順に並んでいない場所があります。まあバグですw
・色の意味:灰色 1週間、修練値に変動がない

◆なお、以下の表のままでは狭くて見づらいので、表へのリンクを貼っておきます。こちらを新規ウインドウで開くと見やすくなります。

他の集計が欲しい場合気楽に声をかけてね。なお、Melmond 以外は対応しませんので悪しからず・・・

関連:FF14 Melmond のランク分布
関連:FF14 LinkShell Search

2 Responses to “FF14 Melmond のアクティブなランカー”

  1. jeyjey flame より:

    スゴすぎです!とても参考になります。これのファイターバージョン(Melmond)も観てみたい気がしますねw

  2. Meslon より:

    jeyjeyさん、こんにちは!

    ファイターバージョンも作っては有るんですが、LV40以上の人がものすごく多くて掲載をやめました 🙁
    依頼するときの参考としては、クラフターとギャザラーでいいかなーと。

    FF14サーバーが復活したら、ちょっとファイターも再検討してみますね。
    期待せずにお待ちください(^^;;;

Leave a Reply