Mount & Blade Warband

いきなり馬に乗って1人放り出されるゲーム。
何したっていいんじゃよ?

そんなこんなで、仲間を集め、独立国を作り暴れてみました。
いやー面白い。このルールで三国志やりたいです 🙂

と、そんなある日、Custom Commander というモジュールがあることが判明。これで遊ぶととっても遊びやすくなって面白さ2倍!!しかし、セーブデータの互換性はありませんでしたとさ・・・

ションボリ ω


最大300人で戦う大混戦。攻城戦も有ったりで戦闘が熱い!


誰かの元で仕えても良いし、しなくてもいい。もちろん、独立しても良し。夜に画面キャプチャーしたから暗いw


ションボリしたので、引退してみた。
これは酷い終わり方 😀

Leave a Reply