新しい鉱石とICEの時給計算表の紹介

2013/6/2 仕様変更に合わせて表が新しくなりました。[ODYSSEY対応の鉱石とアイスの時給計算表]

最初に大事なことから。

maphia en Gravonere さんが、新しい仕様に合わせて鉱石の価格表を作成されました。
ご連絡をいただき、また掲載許可をいただきましたのでご紹介です。

https://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0Al-RjovXKNyGdC1zVXJSMk9CTVpCMUNqYVlBQmZrQkE&output=html

2012/8/26 修正
公開用のURLを頂きましたので、差し替えました。
あ、これ公開用のURLじゃないので、アカウント無いと見られないかもです。
えっと、細かい仕様忘れたorz

僕が鉱石の表を作ったのはもう3年ぐらい前です。最近はいろいろなアイデアのeve-centralを活用した表を見かけるようになりました。3年前の作品が多少なりとも参考になったのなら、とっても嬉しいなぁと思う今日この頃。

すてきな表が出来たら、ぜひ教えてください。また、紹介させて頂ければ嬉しいです 🙂

5 Responses to “新しい鉱石とICEの時給計算表の紹介”

  1. まふぃあ より:

    公開用にする方法とかよくわからん・・・チョットオプションいじってみたが正しいのかどうかすらw

  2. Good speed より:

    [ファイル]->[ウェブに一般公開…] から公開用のURLを作成できます。

    URLが変わりますので、うまく行ったら URL を貼り付けて頂ければ 🙂

  3. Good speed より:

    URLありがとうございます!
    さっそく差し替えました。

    メニュー領域なども無くなって、スッキリ。

  4. まふぃあ より:

    なんかOREのSHOWINFO内のクリスタルのところの採掘量はすでにクリスタルなしを含んだ量だったらしい。
    とりあえず採掘量を0とすることで修正をしておいた。

Leave a Reply