8月の総括

8月は3.75bilの利益でした。

Sylph領のそこそこ高額な月資源をコープに返却しました。月堀の利益は55%の減少。しかし、コープには強力な安定収入になったはずです。JADSの月資源の利益70%近くは僕が個人所有していたため、気がかりが一つ解決しました。僕が独占していたのには、過去の経緯から結果的にそうなっただけで、アコギなことをした訳じゃないですよ。

資源の完全仕入による(月堀とは別の)リアクションは、戦争の継続、POS設置SystemへのRed襲撃。よそコープのM-POSがへし折られたりと臨戦態勢となり、後半はリアクションを停止しました。調子の良かった6月の42%の利益で、7月とほぼ同等。まあ、めんどくさくて手抜きしたのが真実ですが。

生産は、メイン商材の利益が減少しましたが、サブが好調です。サブとして始めた生産が400M近い利益のため、9月はもう少し本格化を検討してます。また、来月(9月)はJump Freighterの製造にも挑戦してみます。売らずに、自分が乗るかもしれませんが 🙂

しかし、PVPの勉強をしようと思いつつ、なんか複雑すぎて手が出ません。で、気がついたら囲碁PVP ;( 9月はステボンでちゃんとPVPを楽しむ予定です。

Leave a Reply