美しき Titan Jump

Titanの役割ってなんでしょう?それは、船の輸送です。プレイヤーの船を遠くのSystemまで飛ばすことができます(通称Titan Jump)。敵地に一瞬でBSを送り込める能力は戦略上欠かせない存在となります。

そんなTitan Jumpですが、発動中の美しさが素晴らしかったので、思わずキャプチャーです。

※Titan Jumpとは
ほとんどのCapital船は、Cyno Fieldを利用したSystem間の移動(Jump)ができます。Titanは、このCyno Fieldを利用したJumpを一時的にすべての船に与えることができます。これにより、敵のSystemに、一瞬にして大量のBSを送り込んだり、Freighterを遠くのSystemに飛ばすことができます。(ちょっと語弊のある表現ですが、まあ、なんとなくで)

eve_titan_jump2
Titan周辺の空間がゆがみ、美しい模様を描きます。

eve_titan_jump1
船がJumpする瞬間。

なお、このキャプチャーは、Dominionの前になります。たぶん、変更は入っていないと思います・・・

というわけで、以下おまけ。Last DDD。さよならDDD。

eve_titan_lastddd1

eve_titan_lastddd2

eve_titan_lastddd3

eve_titan_lastddd4

eve_titan_lastddd5

eve_titan_lastddd6

eve_titan_lastddd7

なお、Titanのすぐ下に見える、黒いゴミくずは、Caldariの空母 Chimera です。フナムシじゃありません。

Leave a Reply