誕生日(4年目)

メインキャラの Good speed が誕生日となり、4年目となります。

スキルもiskもそれなりに充実し、まったりしているだけの今日この頃。いよいよ目標を失いつつある予感w 次期アップデートに期待です 🙂


Total Skill Point: 55.7M

この節目で所属コープのJADSも新しい門出を迎えることになりました。

今まで0.0に居ましたが基本的にはHighから近い領域でした。今後はさらなる深宇宙に住居を構える予定です。詳細は近日公開!(予定)

p.s. JA, JADS の皆さんのおかけで無事3年楽しく過ごせました。引き続きこれからも、よろしくお願いいたします。

One Response to “誕生日(4年目)”

  1. ねこミ^・.・^彡ノ より:

    お久しぶりです。
    なかなかゲーム内でお会いできないですね…。
    時々はGoodさんを含めみなさんとお話したいと思うのですがね…。
    私でも正直に言えば…ふっとEVEから消えたくなる時が多々あります…4年目となると想像できません…。
    これからもGoodさんの背中を追いかけたい…ねこミ^・.・^彡ノです。
    遅れましたがお誕生日おめでとう…これまで色々本当にご苦労様です…そしてこれからもよろしくね。

Leave a Reply