Data Centerを利用してみた

Standingを上げるために、Data Center を利用してみました。

そこで、効果のメモ。

Caldari State の Data Center を一通り巡りました。

最初
Caldari State 3.43(2.18) *括弧は、スキル補正無しの値

Caldari State 5.28(4.38)
になりました。

増加は、1.85(2.2) となります。

途中で、Agentに対するStandingが足りずData Centerのミッションを受けられませんでした。そこで、Corp “Home Guard” のLV3ミッションを行っています。この課程で、Importantミッションも行っています。さらに、その途中で、禁輸品をカーゴに入れてしまい、説教食らいましたww もちろん、Caldari State からの Standingが低下してます。

思っていたより、効果ありました。
もちろん、敵対する Gallente は、-1.93 です(T-T

Leave a Reply