輸送ミッションではWaypointsのOptimize!

Incursion 1.5 から輸送ミッションのみ受けることが容易になり、Standing上げが楽になりました。

そして、今ごろ気づいたのですが、便利機能がありました。知らなかったのは自分だけか・・・

隣り合った3つのシステムで 9人のAgentから輸送ミッションを受けています。Level 3 が7人。Level 4が2人。2,3回に1回は、Important Missionがあるため、下の画像は10人のAgentからミッションを受けています。

順番に、Waypointを追加していくと、59Jump。デキの悪い営業マン状態。

Map [F10] を開き、Autopilotタブ -> Waypointsタブ の Optimize ボタンを押すとデキる営業マンにしてくれます。

59Jump が 28Jump (キリッ

船は、Level 3 Agent 4, 5人から仕事を受けるときは、軽トラポ。
それ以上のときは、重トラポ使っています。

場所は、The Forge の Otela と、両隣です。
Incursion 1.5 以前からここでミッションしてたので、そのまま続けているだけです。もっと効率の良い場所はきっとあるはず。

Leave a Reply