EVEMon の Blueprint browser で Perfect ME Level の値が間違っているため、ソースコードの修正をしてパッチを送りました。
例えば Nidhoggur Blueprint を見ると Perfect ME Level が 10 になっています。しかし、ME 9 でも ME 10 でも同じ必要材料数となります。つまり、10 ではなく正しくは 9 ということです。
予想どおりだったのですが、問題は「切り捨て」すべきところが「四捨五入」になっていました。
パッチ(修正したソース)を送ると、あっと言う間に返事があり採用されました。
嬉しいことにバージョン1.8.0で、Contributor(貢献者)として [Help]->[About…] に名前を載せて頂けることになりました。
なんだか嬉しい 🙂
と言うわけでバージョン1.8.0がリリースされるのが楽しみです。
え!?EVEMonの日本語化? いやいやいや、どうぞどうぞどうぞ。それはお譲りします :p
今回初めて、ソース管理システム Bitbucket と、Microsoft Visual C# Express 2010、C#言語 に触れました。いやー新しいことにチャレンジするって楽しいですね。あと、Patch送るときの英語がきっと意味不明だったはずw まあ、採用されたので良しとしますか。
さすがですw
日本語訳plz!!! w
すごっ!
for Mac plz!!! w
(外側のデザインはしますよー・・・(笑))