Home > Tips > (動画)ICEを13台のレトリバーと2台のオルカで掘ってみた

(動画)ICEを13台のレトリバーと2台のオルカで掘ってみた

  • 2012-11-06 (火) 18:48
  • Tips

沢山のアカウントで、どうやってアイス堀の操作をしているのか質問を受けました。そこで動画にしてみました。

以前、20分以上の動画を作り長すぎたと反省。今回は4分ちょいです。

撮影範囲の関係で、もの凄く画面が小さく見づらいですね。「思ったより簡単な操作でできるんだ」という雰囲気が伝われば十分かなと。そんな意図です。

※マウスカーソル撮れてないです。たぶん設定ミスw

ちょっと分りにくかったと思いますが、一番のポイントはオルカ2台でアイスの回収を2段階にしていることです。放置時間を長くしたいときは、オルカ3台で運用しています。
オルカ容量小さすぎるw

細かいノウハウは色々とあるのですが、長くなると判断して、今回は割愛。

利益

10月は、アイス堀で 16Bil(16,000,000,000)isk の売上となりました。
このうち6Bilは、経費としてPLEXを購入(10月は動画よりキャラ少なかったので)。
アイス堀での利益は 10Bil ぐらいでした。

PLEX代

オルカ支援ありで、レトリバー1台の時給は 10M isk です。つまり、月60時間は掘らないと、PLEX を買えません。

その他

ウインドウサイズやCPU使用率の下げ方の記事などもご参考ください。

ICE堀でのCPU使用率の下げ方
800×600のサイズで遊ぶ

good mining!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > Tips > (動画)ICEを13台のレトリバーと2台のオルカで掘ってみた

検索
フィード
メタ情報

Return to page top