CCPイベント参加。アバターコンテストでRavenModelゲット

11/23(金) CCP主催のプレイヤーギャザリングに参加しました。

100人以上?の人でとっても賑やかでした。とっても良かったです。年に2回ぐらいあるといいなぁーと思ったり。

そして、アバターコンテストでは映画スター部門で「アルテイシア・ソム・ダイクン」を作成し、賞をいただきました。

え!?映画スターなの?というツッコミも聞こえつつw
あ、念のため言っておきます。シャア・アズナブルの妹です 😛


※Google画像検索より

賞品は Collector’s Model 「Raven」です。

手に持つとかなり重たいです。そして思ったよりデカイw


ヌメヌメしたR2D2搭載。
※夜の撮影でなんかボケたw
※後ろの画面がヤベーって皆さんにツッコミいただきました 😀

他にも各種戦艦がありました。4つの賞品を「映画スター部門」2名、「賞金稼ぎ部門」2名が獲得しました。

6 Responses to “CCPイベント参加。アバターコンテストでRavenModelゲット”

  1. ENAsan01 より:

    入賞おめでとうございます(*´∇`)

    当日は、なにかとお世話になりました。

    おかげさまで、無事に帰宅できました!

  2. Good speed より:

    Enaさん、RMT(リアル・まんじゅう・トレード)ありがとうございます!

    ビックリするほど美味かった!嫁も大絶賛でした!!

    Standing 急上昇っす

  3. Ksan より:

    おー、Ravenいいすなー。おめっとさんです。
    そしてなめこのポジショニングにこだわりを感じる。

    ぬーん、ギャザリング参加したかったなぁ。

  4. Good speed より:

    X-Wingに乗ったR2D2気分の なめこ という設定です hehe

  5. STRIKER MOAI より:

    ギャザリングに参加したかった・・・・・

    Raven は正直羨ましいっすw
    次回は大阪でやってもらいたいもんだw

  6. Good speed より:

    Raven 本当にカッコイイ。
    トゲトゲしている感じもgood!
    机の上でデーンと鎮座してます。

    場所の関係で参加できない方も多いですね。
    なかなか難しそうだ・・・

Leave a Reply