「またまた帰って来ましたミッション祭り」に参加しました。

スペシャルゲストのサプライズ登場のおかけで超絶に盛りあがりました!まさに鬼!

wailes IIIさん主催のミッション祭りが3月9日開催されました。
全体で160人ぐらいの参加。(人数をより正確な数値に訂正)

最初の2回だけ、全体でミッションを行い、その後2つのフリートに分かれて Level 4 戦闘ミッションを堪能しました。自分はチーム「その2」のFCを担当。普段堀フリートの指揮しかしていないのに大役すぎましたw 運営の裏方さんたちにフォローいただきなんとか・・・
徐々に、同時のフリートワープも安定してきましたね。
EVE_Event130310_1

で、第1部終了の最後に記念撮影で花火打ち上げたりしてまったり待機。
EVE_Event130310_2

そんなところに、まさかのサプライズ勃発。Null Sec からやってきた ONI Industry のスマートボムKAMIKAZE 部隊が登場!もうね、笑うしかないよね!
即フリートワープかけて、離脱。一瞬だけど、イベントだから逃げない方が楽しい?という余計な思考が走ったのはナイショ。
(襲われた瞬間のキャプチャーは、撮る余裕ありませんでした。心臓止まるぜよ)

EVE_Event130310_3
後に現場に戻ると、コンコードさんが大量 😀
何人かのONIさんの死体を集めて来ましたw

その後、2次会として Low Sec に行き、Level 5 戦闘ミッションを2つ攻略。空母のサイノジャンプを見学したりと色々と体験して、解散。

とっても楽しかったです。参加された皆さんありがとうございました。主催してくださったwailes IIIさんありがとうごさいました。そして、EVEらしいネタを用意してくださったONI Industryの皆さん、まじ笑えましたw

沈まれた方へ。
腹が立ったり、悔しかったり、凹んだり、笑ったり、いろんな感情があるかと思います。ONIさんに反撃することを目標にするも良し。逆にONIに入社するも良し。気にしないのも良し。これら全部ひっくるめて、EVEらしさを今日一日で堪能できたと、とらえていただければと思います。
have fun!

2 Responses to “「またまた帰って来ましたミッション祭り」に参加しました。”

  1. WailesIII より:

    急で無理なお願いを引き受けてくれてありがとうでした
    今後とも、今後とも!よろしくお願いします

  2. Good speed より:

    WailesIIIさん
    こちらこそ楽しい企画ありがとうございました。
    イベントには可能な限り参加していきたいと考えています。
    今後ともよろしくお願いします!

Leave a Reply