FF14 Melmond のランク分布

作ったものがなかなか売れない。供給量はアイテムサーチのおかげで分かりやすくなりましたが、需要については把握しづらいです。

そこで、1週間で修練値を獲得した、各Jobのランク人数を表にしました。

今、需要がどこにあるかの参考になれば幸いです。

※表についての補足
・Melmond サーバーのみ対象です。
・2011年1月26日から2011年2月1日までの7日間が対象です。
・1つ以上のLinkshellに所属しているキャラが対象。未所属はカウントされません。
・あるキャラが全Jobランク10でも、修練値やランクに変動があったのが、釣り師なら、釣り師にのみ「+1」されます。
・ランク50では、修練値の変動がなくなるため、カウントされません。
 つまり、 ランク50の人数は、1週間でランク50に達した人数。以前からのランク50は、カウントされません。
20~青 40~赤 60~赤太字

◆なお、以下の表のままでは狭くて見づらいので、表へのリンクを貼っておきます。こちらを新規ウインドウで開くと見やすくなります。

この表について、今後の更新予定は、現状未定です。リクエストに応じて検討していきます。また、他の集計が欲しい場合気楽に声をかけてね。なお、Melmond 以外は対応しませんので悪しからず・・・

関連:FF14 LinkShell Search

p.s.
・修練値が変動したキャラ数が、実質のオンライン人数となりますが、アレゲなので非公開w

2 Responses to “FF14 Melmond のランク分布”

  1. のだまん より:

    こんばんは。
    先日はコメントをいただき、元気をもらいました。
    ありがとうございました。

    それから、勝手にお気に入りブログへ登録させていただきました。^^;

    さらに?FF14を盛り上げていきましょう!

    それでは、今後ともよろしくお願いします。

  2. Meslon より:

    のだまんさん、こんばんは。

    FF14をより楽しくする周辺ツール(情報)を提供できたらなと考えてます。
    ツール作っているときが一番面白いってのはナイショ。

    こちらこそ、よろしくお願いします。

Leave a Reply