Mafia Wars その2 などなど

無事、帰国しました M:v (スネオ)です。(奴の名はスネオ

現地ではヒューガルデン500ml缶がスーパーで1.5ユーロぐらいだったかなinフランス。というわけで、酒やけして帰国。

さて、本題ならぬ、どうでもいい記事を。

Mafia Wars

以前、堀つぶしなゲーム Mafia Warsで紹介した、Mafia Wars。2~3ヶ月に1回ほど、ログインして遊んでいますw
まあ、月に1,2回 Facebook にログインしてメッセージが届いていないか確認するついでなんですけどね。

で、そういえばレベル1000も間近だし、いっちょレベル上げておくかと久々にちゃんとプレイしました。

誰も興味を持たない動画を撮影
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11221436

この連続レベルアップのための必要事項を整理しようと思ったけど、動画撮ったら飽きた(ぇー

こんな感じで、あっさりとLV1000達成。なんかやり出すとついつい最強の装備は何かと調べたくなる衝動が・・・いかんいかん。

というわけで、MafiaWars にも一区切りつきました。

ブラウザ三国志

ブラウザ三国志も3期目になったところで、気持ち的に一段落。シルバーチケットEXもゲット出来たし、一時的とはいえ城も占領できたので、一通り遊べたかなと。

Evony

Evony は止めてだいぶ経つんだけど、とりあえずcityを9個まで保持できたので大満足。戦争にも飽きたところで一段落。結局これも攻略記事書きそびれた。まあいいか。


(画像ではCityが8個ですが、Title が Furstin なんで9個まで維持できます)

そんなわけで、新しいゲームだれか紹介してーw(EVE やれよってツッコミは無しよw)

2 Responses to “Mafia Wars その2 などなど”

  1. ksan より:

    囲碁やれよ!でいいですか。ぐっさんの熟年プロデビューをひそかに期待してるんだけども。
    あと、お土産のヒューガルデンがまだこっちに届いてないんだけど、どうなってますかね!

  2. Good speed より:

    囲碁のプロは、年齢制限23歳未満。というわけでプロゲーマーを目指し・・・w

    > あと、お土産のヒューガルデンがまだこっちに届いてないんだけど、どうなってますかね!
    残念ながら、税関で止められました

Leave a Reply