自治領 H-GKI6 を失いました

JAとして掲げた「自治領SYSTEMの獲得」という目標を0.0に残留して達成するために分社したJADS。なんとか H-GKI6 のSOV(領土)を獲得し保持してきましたが、8月16日をもってSOVを失いました。

[dotlan による H-GKI6 のSOV履歴]
http://evemaps.dotlan.net/system/H-GKI6

[JADS の沿革]
http://www15.atwiki.jp/jads/pages/67.html#z050ce8b

5 Responses to “自治領 H-GKI6 を失いました”

  1. ENAsan01 より:

     ご無沙汰しております。JAの墓守ディレクターENAです。

     JA在籍当時からのJADSの皆様、あれこれと懐かしく思います。
    こちらは生活環境の都合もあり、延々とスキルセット生活です。

     0.0での自治領関連活動、本当にお疲れ様でした。
    JADSの新たな活動が、素晴らしい日々であることを願っています。

  2. Good speed より:

    ENAさん、ご無沙汰しております 🙂

    進化の反対は退化ではなく、停滞。失うのは残念ですが、変化があるのはいいことです。
    何も起きなくなると退屈ですよね。

    さて次はどんな厄介ごとが起こるか。オラ、わくわくしてきたぞ

  3. Bad nekosan より:

    お久しブリーフねこですミ^・.・^彡ノ

    「さて次はどんな厄介ごとが起こるか。オラ、わくわくしてきたぞ」

    おぉ…コメント確認いたしました…救いの神現れた。

    御米べすこの引き受け手は決定いたしました…後日コントラを…。

    私はグッドさんしかいないと思っていました。
    閣下の志は、常に自分から変わろうと…変化を望む人が背負うもの…。

    是非…JAORを背負って、大きな変化を巻き起こして!

    まぁ…JAORはどっちでもいいけど…「御米べすこ」だけは本当にお願いします。

  4. Good speed より:

    おお、閣下の形見「御米べすこ」ですか!
    たぶん、JADSにおいて2番目に累積の沈没損失が高いです。沈めちゃうYO 😀
    日々退化し続ける僕。停滞だけはしてないぞっと・・・

    長続きするための自分なりの工夫が「ほどほどに」。JAORを背負うと、EVE Life の余命を縮めてしまいそうですww

    目標は5年なので、あと1年半は頑張らねば・・・

  5. lonely nekosan より:

    本日、JA,JADSのしろうさんがEVE引退後、しろうさんからお預かりしていた、JAの御米閣下の形見「御米べすこ」号を、JA,JADS、WLDC,JAORの通称ねこ(nekosan cat,Bad nekosan,gentle nekosan,lonely nekosan)からGood speedさんへ譲り渡しました。
    ねこのEVE引退に伴うものです。

    グッドさんありがとう

    JAPANESE MUTUAL AID ORGANIZATION REVOLUTIONS
    代表lonely nekosan(通称ねこ)

Leave a Reply