Kittens Game Auto Clicker

2017/2/17 更新
@version 1.8
Spaceにも対応してみました。
あと、表示位置を右側のカラムに変更しました。画面上部では入りきらなくなったため。

2017/2/16 更新
なんとなく再開したら、またはまってしまいました。やはりこのゲームは好みです^^;; とりあえずスクリプトの一部を修正をしました(Tradeの処理が安定するように)。Spaceへの対応もしたいなと思いつつそこは腰が重いまま 🙂

Kittens Game という放置系のブラウザゲームを周回しつつ、一通り遊びました。
やることなくなったので、自動生産する userscript を作って放置することに。
Google Chrome の Tampermonkey で動作する userscript となります。

https://gist.github.com/Meslon/5e43f18a7c21df75f379

KittensGame
チェックを入れたら自動でcraft

細かいところは、ソース見て自分で直してね 🙂

2014/12/9 追記
version 1.1 になりました。
-自動建設に対応。
-manuscript, compedium, blueprint を自動craftするか選択できるように。

◇一部仕様の補足
observe を自動化時、ログがclearされます。これは、observe の無限clickバグを利用するときに便利なため。イベント発生時にchromeの翻訳をしてclick。原文に戻してclick。これで何度でもclick出来るようになります。この状態でobserve自動化すると、毎秒clickします。

自動建設について、Bonfire以外を表示していると、毎秒ではなく、60秒に1回になります。これは画面のちらつき対策です。

2014/12/12 追記
version 1.2 になりました。
-建物毎に自動建設するか、選択できるようになりました。
-リソース毎に自動クラフトするか、選択できるようになりました。

kittensGameAutoClickerV1.2

2016/10/17 追記
久々に起動したら動作しなくなっていたため、現状に会わせた修正をしました。動作させることを優先とし、新しい建物などには未対応のままです。

Leave a Reply

コメントは承認制です。通常、発言はしばらくしてから表示されます。